【定期開催】4月度ピア相談会・体験交流会・ケアラー茶話会のご案内 | NPO法人 心のつばめ会

NPO法人 心のつばめ会

わたしたちは「心の健康」を応援するために
さまざまな活動をしています。

代表理事の原島ですニコ

 

 

桜シーズンになりましたね音譜

今年の桜は開花から満開までが早いびっくり

 

しかもお天気も不安定なので

ササっと行ける範囲がいいのかなと個人的には思いますねグッド!

 

 

ちなみに

はらやんってひとは

大好きだった中目黒の桜も枝を切られてしまったので新たなお気に入りを探すよラブラブ

とも言ってましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

さて

今月も毎月第2土曜日の定番音譜

 

精神・発達・心の健康音譜

ピア相談会体験交流会ぷち学習会

 

家庭内介護・きょうだい児あせるヤングケアラー・若者ケアラー

ケアラー茶話会(時短)を同日開催いたします。


 

 

 

とき:2024年4月13日(土) 14時~16時 受付開始13時半~

 

ところ:かつしかシンフォニーヒルズ 別館2階

 

参加費:初回無料 2回目以降250円

 

※予約不要です。直接会場へ。受付は同じですがケアラーしゃべり場は別室でプライバシーは保護されます

 

 

 

聴いてほしいかたも聞きたいかたも
ご参加していただけるとうれしいですラブラブ

 

 

15周年記念品プレゼント
学習会回数券(毎月第4土曜日開催(クリスマス会など実費開催は除く)3年間有効(令和9年度まで)10枚綴り)
相談会年間パスポート(毎月第2土曜日開催令和5年度末まで有効)👈ご希望者のみ再販ビックリマーク
いずれも受付にて販売中音譜
(先着順無くなり次第終了)

 

 

開催してほしいテーマも教えてくださいねニコ

 

 

NEW活動ボランティア・専門職スタッフ募集中うさぎクッキー
リハビリに、実績つけるために、あなたの体験やキャリアを活かしてみませんか?
詳しくは心のつばめ会スタッフまで

 

 

NEW心のつばめ会新事業キラキラ施設設立目指しますビックリマークNEW

詳細は画像をクリック音譜

 

NEW心のつばめ会公式lineができましたベルクラッカー

今後の予定などはこちらからのご案内になりますので

この機会にお友達登録もどうぞラブラブ