交流・相談会のお知らせです!! | NPO法人 心のつばめ会

NPO法人 心のつばめ会

わたしたちは「心の健康」を応援するために
さまざまな活動をしています。

広報担当、はしこです‼8月に入り暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

うだるような毎日で、そのうち溶けるんじゃないかと危機感が(笑)

関東は台風の進路にも警戒が必要ですが、暑さ対策にもご注意下さいね‼

さて、定例の交流・相談会を8月13日にいつものシンフォニーヒルズ別館4F会議室で

行います🎵14時から16時まで。途中の出・退出可能。何方でもご参加頂けます‼

この夏を元気に乗りきるために‼お茶とお菓子とお笑い?をご用意してお待ちして

おりますので、お気軽にご参加下さい‼