そうだ‼つばめに行こうっ‼ | NPO法人 心のつばめ会

NPO法人 心のつばめ会

わたしたちは「心の健康」を応援するために
さまざまな活動をしています。

ゴールデンウィークも終わり、日常生活を取り戻しつつある今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?


週末、お時間のある方・・・お悩み、お困りごとがある方、安心して下さい‼

相談会、やってます(* ̄∇ ̄)ノ

5月14日  14時~16時

葛飾シンフォニーヒルズ別館4F会議室

在勤、在住問わずどなたでもご参加頂けます。

会費  250円(初回のみ無料)

抱え込んだままにして、辛い思いをそのままにしていませんか?

今すぐにでも解決出来ないにしても、誰かに打ち明けて気持ちを

楽にしてみませんか?

解決の糸口を一緒に探しませんか?

お喋り好きな仲間が、新しいお友達が来るのを待っています。

そうだ‼週末は、つばめに行こう‼