この日は東北新幹線に乗車する機会に恵まれましたが、せっかくの新幹線乗車ということでプチ贅沢をすることに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ贅沢とはグランクラスに乗車してみること。

 

 

もちろんサービス有りの列車です!!

 

 

乗車すると直ぐにこちらの包みをいただきました。

 

 

この中にはメニュー表やおしぼり、ミネラルウォーター、おつまみが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュメント(軽いお食事)と飲み物は写真のこちらにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュメントは洋食を選びました。

 

 

そして飲み物はコニャックと炭酸水でハイボールを楽しむことに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュメントの洋食は「DEAN&DELUCA Social Kitchen TORANOMON」監修

左から

・オレンジ香るとうもろこしとスパムのケークレ

・スズキと焼き海苔のリゾット

・岩手産みちのく清流鶏のつくね

・白桃「あかつき」香るパンナコッタ

 

  

 

 

 

 

 

 

さすがは超贅沢シートなだけに何度乗っても満足します!!

 

 

ごちそうさまでした♪♪