京王百貨店でのアントニオ猪木展のPRヘッドマークは9035編成に取り付けられ「闘魂トレイン」として運行されましたが、地下系編成故に大半の日は地下鉄運用。

 

 

このブログでも2回アップしましたが、いずれも地下鉄運用でした。

 

 

ところが、6月29日はお昼頃に橋本から特急新宿行に入った後は本線各停運用。

 

 

ということで聖蹟の多摩川鉄橋へ行きました。

 

 

橋本からの上り新宿特急は見ただけでしたが、まあ聖蹟の多摩川鉄橋で撮れたのでヨシとしました。

 

 

なお、闘魂トレインのヘッドマークは7月1日に見た際には外されていましたが、8013編成の「高尾」は7月1日夕方時点ではまだ付いたままでした。