通勤電車の中吊り広告で気になったのが、こちら。。。。。。

 

 

「未来のレモンサワー」とかでレモンスライス入りらしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のレモンサワーですが、プレーンとオリジナルの2種が売られていましたので、2種を購入。

 

 

おつまみはかっぱえびせんフレンチサラダ味のドクターイエローヴァージョンにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーン味を開封してみました。

 

 

開封後は泡がジュワッっと出た後にレモンスライスが浮かんできました!!

 

 

生ビール缶もビックリしましたが、こちらもなかなか。。。。。

 

 

まあAlc度数は5%なので、家飲みでは気持ちよくいけるでしょうか。。。。。