SUNTORY×KEIKYUで京急蒲田駅が期間限定で京急蒲タコハイ駅になりました。

 

 

ただ、色々あって駅名票は元に戻されましたが、6月8日と9日の駅内の酒場イベントは

行われるので出かけてきました。

 

 

乗車した快特車内でも田中みな実さんの中吊り広告が目立っていました(写真は帰りの快特で撮影)。

 

 

 

 

 

 

 

 

快特を京急蒲田で下車すると下りホーム先端にある2番線には酒場イベントの休憩車両1584編成がタコハイヘッドマークを掲示して停車していました。

 

 

酒場は13時開始でそれより少し前にとうちゃこしましたが、受付は長蛇の列。

 

 

でも並びました(笑)。。。。