数回前のブログ記事の八幡山で上りハイキング特急「高尾号」を撮った後は明大前へ移動。

 

 

折り返しの下り高尾山口行を撮りました。

 

 

今シーズンの「高尾号」は何度も撮っていますが、「高尾山口行」は今シーズン初めてでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

バックショットはあえてシャッターチャンスを遅らせました。

 

 

というのは明大前1号踏切付近の線路南側がとうとうきれいになってしまったから。

 

 

踏切近くの中華系の定食屋さん「春夏冬」のスタミナ丼好きでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「高尾号」撮影後は明大前の伝説のすた丼屋で遅いランチを。

 

 

今回は「塩すた丼」(ライス軽め)にしました。

 

 

塩すたは久しぶりでしたが、生卵の替りに山芋のとろろが入っていました。