コープみらいへ行くと女子栄養大とのコラボ弁当がありましたのでこの日のディナーとして購入。

 

 

今回購入したのは

かつおまみれの!!鶏から弁当

 

 

青の洞窟を思い起こせるようなブルーメタリックな容器もいい感じ。

 

 

今回のバックのNゲージはKATOの飯田線クモハ52の2次車セット。

 

 

 

 

 

 

 

 

開封するとこのような感じ♪♪

 

 

 

 

 

例によって野菜たっぷりの女子栄養大弁当。

 

 

かつおまみれということで魚介類が苦手な私は恐る恐る食べ始めましたが、かつおは和風タレとかつお節が絡んだ唐揚げだけで、野沢菜ちりめんとかつおふりかけのごはんや野菜たっぷりのおかずもおいしくいただきました!!

 

 

ごちそうさまでした♪♪