前回記事からのつづきです。

明智駅近くで新可児行6000イモムシを撮った後は、新可児寄りの田んぼバックの場所で御嵩行を1本撮影して撤退することに。

 

 

で、戻ってきたこちらのイモムシに乗車しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新可児からは普通中部国際空港行で犬山へ。

 

 

 

 

 

 

 

犬山からは当然特急に。

ただし、1DAYフリーの特典は使わず360円を別途支払うことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬山での特急乗り換えには少々時間がありましたので改札外へ出て買い物。

 

 

せっかくの特急乗車なので駅弁でも持ち込みたいところですが、ファミマでハイボールと惣菜パンを。

 

 

惣菜パンは名古屋らしく

CoCo壱番屋の大きなチーズカレーパン

にしましたが、東京のファミマでも売っていました(笑)。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの名鉄に乾杯♪♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日はその2でも記していますが、大里付近の線路故障(6:36)の影響で本線以外のダイヤも大幅に乱れていましたが、それ以外に本線知立ー牛田の車両故障(9:04)、本線中京競馬場前での車両故障(13:52)のトリプルパンチ。。。。。

 

 

乗車した犬山13:07発豊橋行特急も前後駅手前で中京競馬場で故障した列車の影響をモロに受けてしばらく停まっていました。

 

 

しかも特急は東岡崎で運転打ち切り。

 

 

つづく