昨年初冬に発売されたファミリーマートの「7種チーズ使用! 濃厚チーズソースと完熟トマトのパスタ」ですが、おいしいので通算3食目をいただきました♪♪

 

 

ただし、購入は1月4日なので、この記事をアップした際は終売かもしれません!!

 

 

見た目にはチーズソースのみのようですが、パスタ麺の下にトマトソースが隠れていますので、温めて開封後によくかき混ぜていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは温めて開封直後の写真。

 

 

まだかき混ぜてはいません。

 

 

今回のファミマのパスタキャンペーンでは他にミートソースやナポリタンをブログ記事にしましたが、おいしいのですが評価は決して高くありません。

 

 

それはこの「7種チーズ使用! 濃厚チーズソースと完熟トマトのパスタ」があまりにおいしいというか斬新な味だったからでしょう。

 

 

それはこれで3食目ということでもおわかりかと。

 

 

とてもコンビ二パスタとは思えない濃厚チーズ&トマトソースのパスタということで3食もおいしくいただきましたが、その後は売られているのを見ませんでしたので終売となったようです(残念)!!