この日は夕飯を外食の予定にしていましたが、たまたま仕事も一段落しましたので、1時間早く退社。

 

 

時節柄、京王8000系の30THヘッドマーク付き8001編成を撮りたかったのですが、朝運用後は動いて

いなかったので、明大前で高尾号のみを撮ってディナータイムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は吉祥寺に移動しましたが、予算の関係で牛丼松屋系列の「ステーキ屋 松」に入ることに。

 

 

ステーキ屋「松」は東急百貨店の裏にありますが、確か以前は牛丼の神戸ランプ亭だったかと。。。。。

 

 

ちなみにステーキ屋「松」ではコロナ禍でテイクアウトを何度も利用しましたが、店内利用は今回が初めて。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは予算の関係もあって「松ロース150g」1000円。

 

 

食べ放題のスープやサラダをテーブルにセットしている間にステーキがとうちゃこ(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

ソースはオリジナル、オニオン、すだち、ガーリックなどが置かれていましたが、個人的には岩塩と胡椒の組み合わせが一番おいしかったかと♪♪