西武園ゆうえんち駅で「Chabacco」購入後はレオライナーで多摩湖へ。

 

 

そして多摩湖で赤塗装の9003編成に乗り換え。

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は真っ直ぐ帰宅するつもりでしたが、小腹も空いてきたことから八坂で下車しました。

 

 

そして向ったのは「女子高生の無駄づかい」のロケ地巡りで何度も訪問したイオンフードスタイル小平店(アニメ製作中はダイエー:劇中はDaioi)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんドムドムハンバーガー(劇中はアリアリバーガー)へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも前回訪問時と同じ「ビッグドバーガー トマト&チーズ」のSセット

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト&チーズはトッピング扱いですが、トマトの野菜感とチーズの濃厚さが、ビッグドムバーガーの味を更に引き立てていることを実感しながら味わいました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が傾きかけた頃合に八坂を離れました。