今回のレッドアロークラシック新宿線お名残企画では2020年3月末の新宿線転属以降の思い出と書きましたが、それ以前にもクラシックは新宿線に入っていましたので、以後は新宿線に関して2020年3月の転属以前も記したいと思います。

 

 

。。。。。。。で、思い出したのが、2011年12月の臨時拝島特急♪♪

 

 

今こそは40000系による拝島ライナーが走っていますが、この臨時拝島特急の実績で拝島ライナーが誕生したのでしょう。

 

 

この日は平日でしたが、乗りに行きました。

 

 

この拝島特急はお祭り列車でしたので、クラシックが入るのではと予想していましたが、案の定クラシックがやって来ました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時拝島特急は各停ホーム1番線での発着でしたが、2番線の定期レッドアローとの並びも拝めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1番線の特急発着は今思えばこの時だけでしょうか。。。。。

 

 

つづく