令和2年3月12日はダイヤ改正前日。

 

 

今回のダイヤ改正では185系の定期運用がおしまいということで、これまで記念弁当持参の上で特急踊り子号特別二等車に乗車したり、東海道沿線で撮り鉄したりしましたが、最終日の3月12日はサラリーマンということで、終業後に東京駅へ最終日の湘南ライナーを見ることにしました。

 

 

東京駅には20時前に着きましたが、かつてのブルトレ最終日とは違って余裕で写真撮影が出来ました(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

下り方からの回送入線では湘南ライナー幕での入線!!

 

 

 

 

 

 

 

 

215系の湘南ライナーもこの日で終わりということ。

 

 

 

 

 

 

 

写真は発車時を流したものです。

 

 

車内はガラガラでした。