NREの車内販売からいわゆる車販コーヒーが消える日は6月30日(一部列車は除く)。

 

ということで最後の車販コーヒーをいただこうと6月最後の週末に出掛けてみました。

 

どの列車に乗るか迷いましたが、お手軽に中央線のあずさ号で新宿から八王子までの短区間を乗ることに。

 

せっかくなので特別二等車にしてみました。

 

さて乗ったはいいが、肝心の車内販売が来ないでは話にならないので発車直後に車販準備室まで出向いての購入(笑)!!

 

無事に車販コーヒーをゲットして自席に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのはホットコーヒーのレギュラーサイズとベルギーワッフル。

 

3月から車内販売品の見直しがありましたが、ホットコーヒーに合いそうなスイーツが売られていてうれしい限り。

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子までの約30分はのんびりとコーヒータイム。

 

こちらのカップは洗って持ち帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とうことで最後のホットコーヒーを堪能して八王子で下車。

 

なお、ワゴン販売は新宿発車後に車販準備室があるグリーン車前方から松本方に出発しましたが、八王子までに戻って来ることはありませんでした(^^;)