イメージ 1

待望の小田急ロマンスBAR in 大手町ですが、

初日は雨

2日目は鉄ドルイベントのため大混雑

ということで

3日目の今日は日曜日ですが、イベントが無いので昨日よりは空いているであろうと予想して

3度目の訪問をしました。
今回の目的は

MSEオリジナルカクテルなどのドリンク類をゆっくり味わうことです。


イメージ 2
東京サンケイビル前は写真のような感じです。
会場は昨日のような混雑ぶりはありませんが、日曜日ということで家族連れを中心に賑わっていました。

ドリンク撮影用のテーブルを確保出来ませんでしたのでアテンダント姿のスタッフさんに持ってもらって撮影。

会場内で売られている車体色のフェルメールブルーをイメージしたMSEオリジナルカクテルとソフトドリンクですが、昨日から運転が始まった実際のMSE車内で販売されていない点だけはちょっと残念でした。
イメージ 3

MSEオリジナルカクテルなどを楽しんだ後は東京駅まで歩きました。
丸の内駅舎は

ドーム屋根への復元工事

が始まってしまいましたのでご覧のように柵で囲われてしまいました。

イメージ 4

八角形の屋根の下も工事用の覆いがされています。

イメージ 5

八重洲側も新北口がオープンしたこともあってこちらも工事用の柵で囲まれていました。
東京駅の駅舎はどこもかしこも工事だらけです。

イメージ 6

お腹が減ったので品川駅京浜東北線ホーム階段下にある駅ソバ屋に行きました。
目当てはもちろん

こだわりのカレー


イメージ 7

今回注文したのは

こだわりのとんかつカレー

カツは肉も厚く、サクサクなのでかなりおいしかったです♪

イメージ 8

食後は都内某所で名古屋出身のパノラマカー仲間と名鉄談義に華を咲かせました。