「日本人をなめとるのか!」読了。

2008年に通読した本人訴訟の本の、手続・進行編、いろいろな訴訟の仕方編まで読んだ。

もう少しで終わる。

読み終えたら、訴状など、仮定をおいて書いてみよう。

今回は黄色のマーカーを使用。

この本に出てくる法律は、すべて単位を取ったと思う。

「蒋介石」は、台湾(中華民国)のことを知りたくて読んでいる。

ちょうど半分あたりまで読んでいる。

読書をしようと涼しい天満屋にいます。

まさかパソコンスクールが天満屋にあるとは思わなかった。店内を歩いて見つけました。

教える内容を見ると、アルバイトできそう。