恋愛カウンセラー、

坂本つばめです。

 

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

 

 

つばめ&和龍くんによる、

W体験カウンセリングを受けてくださったYさんから、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

【Yさん】

既婚の彼とお付き合い中。

自分の気持ちは落ち着いていて、彼との関係も良好。

彼との成就を望んでいます。

 

お二人のカウンセリングということで、

とても緊張していたのですが

画面が映った瞬間、「あ、大丈夫だ〜〜♡」という気持ちに。笑。

 

笑顔が可愛い、明るい朗らかオーラのつばめさんと、

スーツを着こなされた、見るからに紳士!!

頼りになりそうな和龍さんの姿に、本当にほっとしました。

(なんかすごいギラギラな人とか、

やたらスピリチュアル強めの方だったら

どうしようって思ってましてw

ブログの雰囲気から、大丈夫とは思っていましたが)

 

潜在意識の勉強はかじっておりましたが、

改めて気づかせていただくことが多く。

「はああああーーーなるほどおお〜〜〜」と何回相槌を打ったか。笑。

 

小さなモヤモヤが、

つばめさんの笑顔ですっと消えていくような感覚を憶えました。

 

モヤモヤって、チリが積もればなんとやらで、

日々の生活の中の引っ掛かりになっているんだなあとも。

 

全ては自分と思うと、「直さなきゃ!」となりがちなんですが、

そうではなく、ただ気付く。

自分をそのまま受け入れる。

味方になる。

とてもシンプルなんですよね。

 

両親への気持ちも確信。

だから彼が現れたのか、にも納得。

 

本音を言うと、

ず〜〜っとお二人と話していたかったです!笑

 

きっと忘れない、宝物のような時間でした。

ありがとうございました!!!!

またカウンセリング検討させていただきます。

 

よろしくお願いいたします♡

 

Yさん、ありがとうございます。

 

「お二人のカウンセリングということで、

とても緊張していたのですが

画面が映った瞬間、「あ、大丈夫だ〜〜♡」という気持ちに。笑。」

 

私たち二人も、

zoomの画面に、Yさんが見えた時点で、

「あ!きっと、いいお方♪」と、

安心しましたよ。

 

Yさんと私のお洋服、

同じ色でしたね。

 

「なんかすごいギラギラな人とか、

やたらスピリチュアル強めの方だったら

どうしようって思ってましてw

ブログの雰囲気から、大丈夫とは思っていましたが」

 

このブログの論調から、

「つばめって、怖い人・・・?」と、

どうやら思われることの多い、私としましては、

 

Yさんが、笑顔で画面に現れてくださって、

とても嬉しかったですよ。

 

ギラギラでも、スピスピでもないので、

ご安心くださいね(笑)

 

「潜在意識の勉強はかじっておりましたが、

改めて気づかせていただくことが多く。

「はああああーーーなるほどおお〜〜〜」と何回相槌を打ったか。笑。」

 

「両親への気持ちも確信。

だから彼が現れたのか、にも納得。」

 

特に、

 

 

「なぜ、既婚者との恋愛をしているのか」

 

 

については、驚きの思い込みが

見つかりましたね。

 

Yさんの思考を見ると、

巷でよく聞く、

 

 

「自分を2番手扱いしている」

 

 

という思い込みではないところが

ポイントでした。

 

「モヤモヤって、チリが積もればなんとやらで、

日々の生活の中の引っ掛かりになっているんだなあとも。」

 

「モヤモヤ」・・・いわゆる、「ネガティブな感情」は、

見て見ぬフリをしてしまいがちです。

 

「このくらい、

気にするほどじゃないから」

 

「ネガティブにフォーカスすると、

それが起きちゃうから!」

(実はこれは違います)

 

見て見ぬフリをした、「ネガティブな感情」がたまって、

望まない、不都合な現実を作り出してしまうのです。

 

まさに、

「チリが積もればなんとやら」ですね。

 

「全ては自分と思うと、「直さなきゃ!」となりがちなんですが、

そうではなく、ただ気付く。

自分をそのまま受け入れる。

味方になる。

とてもシンプルなんですよね。」

 

はい。

そのとおりです。

 

現実は、360度すべてが、

自分の思考の投影。

 

どんなに見たくない現象も、

その出所は「自分」。

 

それを作り出したのは、

自分の思考(思い込み)。

 

だから、その、

「どんなに見たくない現象」を、

何とかできるのも、自分だけなのです。

 

そこで必要なのが、

 

「ただ気付く。

自分をそのまま受け入れる。」

 

なのですね。

善悪の判断は要りません。

 

「本音を言うと、

ず〜〜っとお二人と話していたかったです!笑

 

きっと忘れない、宝物のような時間でした。」

 

ありがとうございます。

私たちも、Yさんとの時間が心地よく、

ずっとお話ししていたい気分でした。

 

Yさん、

いつでも、応援していますよ。

 

この度は、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆LINE登録、こちらです☆

ブログよりもちょっと濃いお話をしています。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID  @142garae

 

 

 

 

 

☆私と彼との回想録はこちら☆

 

お問い合わせはこちら