恋愛カウンセラー、

坂本つばめです。

 

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

公式LINE先行で、

2件のお知らせを予定しております。

 

ご登録の上、

お待ちくださいませ。

 

 

 

友だち追加

ID  @142garae

 

 

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

 

 

彼との今の状況は、

あなたが望んだとおりのものですか?

 

 

 

 

「連絡が少ない」

 

「会えない」

 

「私ばかり、彼が好き」

 

「私ばかり、辛い思いをしている」

 

「彼は、私の他にも好きな人がいる」

 

「彼の家族への嫉妬が止まらない」

 

「彼は、私に対して恋愛感情はないと言う」

 

「彼が私を察してくれない」

 

 

こんなはずじゃなかった。

 

こんなに苦しい現実は、

私が望んだことじゃない。

 

 

 

潜在意識で、

現実を変えられるの・・・?

 

そういう情報はあふれているから、

本やブログを読んで、

見よう見まねでやってみよう。

 

こんなにたくさんの情報があるんだもの、

カウンセラーやセラピストに、

わざわざお金払って教わるなんて、

もったいない!

 

このくらい、自分でできるわ。

 

 

 

・・・何これ。

全然うまくいかないじゃない。

よく分からないし。

 

「これで彼との関係が動きました」なんて、

ウソなんじゃないの?

 

それか、一部の人が、

たまたまうまくいっただけなんじゃない?

 

やっぱり、私はダメなんだ。

私の人生はいつもこう。

私なんて、どうせこの程度なのよ。

 

 

 

 

 

そのやり方、あってる・・・?

 

知識として「知っている」だけで、

あなたの未来が変わることはありません。

 

知って、正しく使わないと。

 

「知って」、「使う」から、

現実は変わっていくのです。

 

もしくは、

知っているけれど、使っているけれど、

なかなか現実が変わらないなら。

 

そのやり方では、

いつまで経っても変わらないことに

気付いた方がいいかもしれません。

 

自己流になっていませんか?

 

 

 

 

 

以前、彼とのお付き合いの中で、

「あること」が、何年も

まったく動かないことがありました。

私も、その「あること」は、

動かなくて当然と思っていました。

 

ある日、そう思い込んでいるのは私自身、

彼をそうさせているのは、

私が作っている「私の現実」は、

 

他でもない「私の思考」だということに気付き、

その思考を集中的に修正しました。

 

すると。

 

何年も、まったく動かなかったことが、

思考の修正を始めてから2か月であっさりと叶い、

3か月目には、それがすっかり定着しました。

 

何年も、動く気配すら

まったくなかったのに。

 

 

 

あなたの願いを叶えてくれるのは、

彼ではありません。

 

あなたの願いを叶えてくれるのは、

あなたの「思考」と「捉え方」です。

 

知って、正しく使ってください。

 

 

 

 

 

☆公式LINE、こちらです

ブログよりもちょっと濃いお話をしています。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID  @142garae

 

 

 

 

☆私と彼との回想録はこちら☆

 

お問い合わせはこちら