恋愛カウンセラー、

坂本つばめです。

 

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

 

あなたは、

自分の願いを叶えたいですか?

 

願望を実現させたいですか?

 

それなら。

環境を変えることですよ。

 

・・・というのが、

先日のこちらの記事です。

 

 

 

 

こちらについて、

 

 

「環境を変えるって、

どういうことですか?」

 

「今すぐ、夫と離婚するのは

難しいんです」

 

「つばめさんのクライアント様のように、

引っ越しをするということですか?」

 

 

・・・などなど、

多数のお問い合わせをいただきました。

 

 

 

 

例えば、

あなたは既婚者だとします。

 

あなたの彼も、既婚者だとして。

 

あなたは、自分も彼も、

お互いに離婚したのち、

あらためて、

彼と結婚したい、

彼と一緒に生活したいと

思っているとします。

 

子どもはかわいいけれど、

夫に対して、

不満がいっぱいあって。

 

もしくは、夫に対しては、

もはや何も感じない状態。

 

あなたは、

可もなく、

不可もない態度を取りながら、

 

心から笑うこともなく、

心から気を許すこともなく、

 

好きでもない夫のために

家事をする毎日。

 

交わす言葉は、

同居している以上、

必要最低限のもの。

まるで、事務連絡のようで。

 

 

こんな生活、早く辞めたい。

 

こんな夫と、早く離れたい。

 

こんな家、早く出て行きたい。

もしくは、夫に出て行ってもらいたい。

 

 

あなたは、時々、

友達とランチしに行くことが

あるとします。

 

同年代の女友達。

 

彼女の夫も子どもも、

あなたの家族と、

ほぼ同じような年齢で。

 

家庭の様子も、

どことなく、同じようで。

 

 

「夫への愛情なんて、

もうとっくにないよね~」

 

「好きでもない人との生活って、

息が詰まるよね~」

 

「料理も洗濯も、

夫の分までやるの、

本っ当に面倒くさくて」

 

「何一つ、手伝ってもくれないしさ」

 

「あーあ。

何であんな人と結婚しちゃったんだろう」

 

「離婚したいわー」

 

「でも、離婚となるとお金がね~。

せいぜい働いて、

生活費だけ稼いでもらうわ」

 

「ただのATMよ、あんなの」

 

 

日頃の憂さ晴らしとばかりに、

お互いに、心ゆくまで、

家庭の愚痴を言い合って、

スッキリ。

 

 

「たまには、

こういう時間も必要よね~」

 

「どこかで発散させなくちゃ、

ストレスたまって、やっていられないもん」

 

 

 

あなたの夢は、

夫と離婚して、

 

既婚の彼も離婚ののち、

彼と、結婚することでしょう?

 

未来、あなたは、

彼と結婚しているのでしょう?

彼と一緒に生活しているのでしょう?

 

それなら、今すぐ、

 

「未来のあなたがやっていること」

 

を、やってください。

 

「今のあなた」で、

未来、やっていることを

やってください。

 

未来、彼と結婚したあなたは、

友達とランチしに出掛けて、

「今の夫」の愚痴を話していますか?

 

未来、彼と結婚したあなたは、

家庭の不満ばかり並べる友達と、

わざわざ時間を作って、

会っているのですか?

 

 

 

 

未来、彼と結婚したあなたは、

どんな人とご縁がありますか?

 

どんな情報を得ていますか?

 

そういうものに、

「今すぐ」繋がってください。

 

未来のあなたに不要なものからは、

すぐに距離を取ってください。

 

 

願望実現というのは、

「今いる環境を変えること」ですよ。

 

 

 

 

 

☆公式LINE、こちらです

ブログよりもちょっと濃いお話をしています。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID  @142garae

 

 

 

 

☆私と彼との回想録はこちら☆

 

お問い合わせはこちら