16日目☻59.15 カロリー制限の効果? | 春までに!糖質制限&カロリー制限ダイエット

春までに!糖質制限&カロリー制限ダイエット

春までになんとか痩せたくて、なぜならウェディングが控えてるから!
日々たるまないように正直に綴っていきたいです。

体重 59.15kg  (前日比 -0.7kg  開始比 -0.8)
体脂肪 34.2kg

体脂肪、体重、両方さがった

カロリーをきにしたら量をおさえるのでやっぱり体重もその分減るよね。でも昨日の夜は空腹感をガマンして、あぁダイエットしてるわぁ。。わたして感じだった。

これを毎日毎日積み重ねるのかぁ。
できるかなぁ

糖質制限食で好きな量食べて痩せる人!
うらやましいぃ

糖質制限食な上にカロリー制限してやっとやっと痩せる私。

5月頃の挙式で恥ずかしくないように頑張ろう。いや、このままじゃいやだもん。
はぁぁぁブタ
結婚式が憂鬱なんてもったいない話だね。


晴れ

{9812A8C0-8CBA-4896-9625-CA995ACFB72C:01}


モヤシ  0.1cal
ほうれん草  14cal
ポン酢  5cal
ウィンナー 3本  150cal
豆腐 85cal



30回噛みかなり真剣にやったら満足した!

間食コーヒー
チーズケーキ 一口  50cal

とれなかった。

間食コーヒー(16時半)
からあげくん 220



お月様17時半 

ブロッコリー 10cal
豆腐シュウマイ 不明おそらく200cal
糖質0発泡酒 2本プンプン  156cal
ほうれん草炒め  5cal
野菜スナック  30cal
ベビーチーズ 50cal


合計  974.1cal

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1000cal以内


でも今日はたまたま用事でお昼とれず、お腹のすいたタイミングで夜ご飯をたべたから。
なかなか続けられないだろなぁ

いやはや
明日痩せてますようにカエル