第15回目恋活コンパREPORT★ | 鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。

恋活コンパレポートを書こうと思ったら・・・

デジカメを店に忘れたんで、
慌てて取りに行って来ました

昨日は結構、空きっ腹で飲んだもので(^▽^;)
酔っちゃいましたねヽ(*´ー`*)ノ


デジカメGETした後、
打ちっぱなし

第15回目恋活コンパ⑩


竹亭ヒレカツランチ

第15回目恋活コンパ⑪


てな感じで寄り道してたので(●´ω`●)ゞ
blog upが遅くなっちゃいました
ごめんなさい(。-人-。)



さてさて、
先日の9月16日(金)に開催された、
第15回目 恋活コンパ
今回は2階のkitchen&space KUを貸しきっての開催ニコニコ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032413/
参加者の方々に色々と動いて貰いたかったので、
ビュッフェスタイルも少し取り入れてみました

第15回目恋活コンパ④


第15回目恋活コンパ③

 
今回は・・・
男性 スペード 16名
女性 ハート 16名
色々と急に都合が悪くなった方も居らっしゃったんですが、
ミラクルに男女同じ人数に

第15回目恋活コンパ⑧


お店の作りが2フロアーに分かれてるため、
一人ずつの自己紹介は無しにして、
男性の方々に5分で移動して頂く方式を選択

只、5分は話す時間が短かったかもしれません・・・
慌ただしく席替えをして、すみませんでしたm(u_u)m
次回の課題として色々と考えますね

第15回目恋活コンパ⑦


32人19人初参加祝日
今回も
30歳前後が多かったですね

第15回目恋活コンパ②


恒例のくじ引きトークには
今回もDJ能村DJシュンのmix CDを4名様にプレゼントプレゼント

第15回目恋活コンパ⑥


第15回目恋活コンパ⑤

なかなか『当たり』が出なくて
ジャンケン大会のオンパレードでしたが

ビュッフェのお陰で
男性の優しい行動もあったりして

第15回目恋活コンパ①

 
楽しいpartyになったのではないでしょうかо(ж>▽<)y ☆


十数名の方には2次会にも御参加頂き
私もみやび子も楽しく飲ませて頂きましたビールニコニコ


酔っ払ってて(  ゚ ▽ ゚ ;)
2次会の風景を 撮るの忘れちゃった
・・・本当にスミマセンm(_ _ )m



今回のコンパから、何組のカップルが成立するのでしょうか(≧▽≦)


今回ご参加くださった皆様音譜
嬉しいご報告お待ちしていますねm(u_u)m

第15回目恋活コンパ⑨

 


さてさて次回は・・・
9/30(金)
婚活交流会

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/tsubame-party/entry-11011405769.html

立食

 

新たな内容の企画なんで、私自身も楽しみです







ペタしてね