映像消えないかな | 進め!ゆうしん◎ひでブログ

進め!ゆうしん◎ひでブログ

興味をもったなら、なんでもやっちゃえ~ 

いつものように何かを考えながら駐車場を歩いていた
もう何年も同じ場所、同じ光景だった
 
はずなのに・・・
 
ひでさんは最近車を買い替えたばかりだ
 
きょうに限ってドアハンドルに手を掛けても
自動でアンロックしなかった
2度繰り返したが開く気配がないあせる
 
故障か?
 
いや、何かが変だ
 
でも、この車で間違いがないはず・・・
 
 
 
 
手元の白い車の向こうにも白い車が見えた
たしか隣には日産の青いくるまが停まっていた
 
ハッびっくり
 
知らない他人の車のドアハンドルを握っていたことに気が付き、少し距離をおいた
ホイールが違う・・
 
えっ
 
さらに離れると同じメーカーの同じ車種の同じ白色の車が並んでいた びっくりあせる
たまたま隣の人もこのタイミングで同じ車を選んだようだ(グレードは相手が高い)
 
いつもは不人気カラーばかり選んでいるヒデさんなのだが
今回は一番人気のクリスタルホワイトを選んでみた
 
まあ、アタマが空っぽだったのかな・・・
 
花粉のせいか・・・
 
これからも同じようなことがあるかもしれない
 
相手のドライブレコーダーに不審な男が映っちゃっただろーなぁ
困ったな
 
こんどドライバーさんをみかけたら
謝ろう・・
 
いや、黙っておくべきか
 
 
悩む
 
 
 
となりのドライバーさん
ごめんなさいね