ども!!
結構前からアメブロしてました。
みなさんよろしくやで!
んな本題にはいりま!
今日わ女と先輩カップルで映画を観に行ったぜ!
えと~
白夜行とゆう堀北真希が出てる奴
若い俺にわ理解が不能であった.
僕風邪引きました!
昨日の晩風呂に入り上がってからパンイチで寒すぎたためにこたつに入って抜け出す事が出来なくなりそのまま就寝...
笑いたきゃ笑え
明日からまた一週間始まります。
僕わ学校です!
そのあとすぐにジムです。
あっ!!
最近総合格闘技始めました!
いとこの影響で!!
そのいとこわ総合格闘技修斗のプロです。4月にデビュー戦あるんで応援したってください!
名前わ「石原夜叉坊」です。
http://s.ameblo.jp/pound-ko/
んじゃ
いい夢みて寝て下さい!
おやすみ
結構前からアメブロしてました。
みなさんよろしくやで!
んな本題にはいりま!
今日わ女と先輩カップルで映画を観に行ったぜ!
えと~
白夜行とゆう堀北真希が出てる奴
若い俺にわ理解が不能であった.
僕風邪引きました!
昨日の晩風呂に入り上がってからパンイチで寒すぎたためにこたつに入って抜け出す事が出来なくなりそのまま就寝...
笑いたきゃ笑え
明日からまた一週間始まります。
僕わ学校です!
そのあとすぐにジムです。
あっ!!
最近総合格闘技始めました!
いとこの影響で!!
そのいとこわ総合格闘技修斗のプロです。4月にデビュー戦あるんで応援したってください!
名前わ「石原夜叉坊」です。
http://s.ameblo.jp/pound-ko/
んじゃ
いい夢みて寝て下さい!
おやすみ