今日は雨だけど佐野にあるパワースポット白蛇弁天に

おじさんと一緒に行って来た

雨が降っていたけど結構見に来る観光客がいた

お賽銭を10円してきた

とても大きな池があった
水がとてもキレイで近くにあるお店で
この水を汲んで持ち帰れるタンクも売っていた

休憩がてらそのお店でいもフライを食べた

とてもホクホクして衣もサクッとしていて

とても美味しかった

帰りに足利のソースカツ丼が売ってる
直売所によったけどもう売り切れて売っていなかった
野菜とかも売り切れてて何もなかった(笑)

仕方がないので昼食は足利の芳町にある回転寿司屋

魚べいでお昼を食べた

テレビで放送されたネタ

チーズフォンデュハンバーグを食べてみたら

とても美味しかった👍

それ以外にもいかオクラやエビシュリンプなど

様々なネタを食べた




一旦家に帰って今度は自分の運転で

カー用品店のオートアールズによって

時間を潰した


その後丸いぎょうざで有名なマルキン餃子を

テイクアウトしてきた


2人前で16個入っていてる
にんにくも付けた


意外と安い気がする