夏が終わったら、疲れた恋を癒しましょう | タロットつばめ館 -福岡・30代・40代女性奇跡の癒し処

タロットつばめ館 -福岡・30代・40代女性奇跡の癒し処

福岡在住、タロット占い師・つばめです。
大人の女って大変ですよね。結婚、不倫に純愛、年の差、シングルマザー…そんな大人の女性の駆け込み寺として、タロットでお手伝いしております。
今なら初回鑑定を無料にて受け付けております。お試しください。

 

 

あーあ、夏も終わり・・・

 

アナタの元気応援団、タロット占い師のつばめですひまわり


毎日大変な30代・40代女性の癒しを提供すべく、
今日も素敵にあなたを占断!




最近、めっきり過ごしやすくなりましたね。

 

つい最近まで暑くて暑くて、

冷たいドリンクとクーラーなくして過ごせなかったのに、

この間の休みなんて、大掃除の一日としました。

 

さすがに汗一つかかずにとまではいきませんでしたが、

暑さまっさかりだったら倒れてしまうようなハードワークも

なんとか過ごせるようになってきたってことですよね。

 

もう夏も終わり。

 

みなさんは燃えるような恋に身を焦がしましたか?

それとも暑さに耐え、辛さに耐える夏だったでしょうか?

 

心を落ち着けるために

 

少し前に何かで読んだのですが、

やはり夏は恋をしやすい時期で、

夏の終わりとともに恋が終わるように人間はなっているということです。

 

なんだかちょっと切ないですね笑い泣き

 

でも恋を継続させるにしろ、忘れるにしろ、

「気持ちの切り替え」ってとっても大事だと思います。

 

いつまでも恋の中だけで生きていけないのが大人だし、

失った恋を引きずられないのも大人ですよね。

 

 

心を前向きに、そんなお手伝いをさせていただきます。

 

恋に限らず、モヤモヤした思いをすっきりさせるのは、

一人でやろうと思ってもなかなかできないものです。

 

ただ全部が全部、本当の友人に話すのって

案外難しい問題…

 

例えば周囲には言っていない恋愛、

同じ職場の恋愛、

お付き合いがタブーなのに付き合ってしまった二人。

 

事情はいろいろあれど、

自分の気持ちを整理するためには

自分の気持ちを吐露することが第一歩になります。

 

そんな誰かに聞いてほしい相談事、

こっそりつばめに聞いてみてください。

 

カードがあなたに必要な言葉を

そっとつぶやきますよ。

 

 

 

 

●結婚したい!●長い間、彼がいないけどどうやったら彼ができるんだろう?●不倫の恋、どうしたら解消できるんだろう●離婚を考えているがこれからどうなるんだろう●好きな彼の本当の気持ち、どうなの?●彼と復縁したい!●一人で生きていくための心構えをしたい●転職はうまく行く?●副業がうまくいかないけどどうしたらいいの?●新しいことを始めたいがどうしたらうまくいく

 

大人の女性が抱える問題に解決の糸口をタロットで導き出していきます。悩みや苦しみ、胸に抱えている問題はタロットに尋ねましょう。つばめが伴走して、一緒に問題を乗り越えていきましょう。

 

 

30代40代女性奇跡の癒し処  ◆つばめのタロット◆