これまでありがとうかのねさん

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

龍野城下町の大好きなお店の味を噛みしめて🍽️


『ジビエ創作料理かのね』

@canone_official


すでにご存知の方もいらっしゃると思います

が、今月末をもって「ジビエ創作料理かのね」

さんが閉店しちゃうの寂しいですね😢💦



龍野城下町グルメでは、一番リピートした

ランチでニシハリエブリーの大好きなお店💓


【閉店のお知らせと営業日について】

●2024年2月29日(木)をもって閉店致します。

※2月10日(土)11日(日)は、臨時休業です。

実は、昨年の11月時点で既にお聞きしてい

たのですがお店の希望によりお知らせは伏

せさせていただいておりました🙇‍♂️


大変な時にニシハリエブリーのプレゼント

企画まで、ご協力いただき大変お世話にな

りかのねさんありがとうございました🥹✨

最後にもう一度ランチを食べたくて来店🐾

この日は、ニシハリモデルメンバーとして

新しく加わった @takako.442 さんと🍽️


貴子さんも前々から行きたかったらしく、

この日が最初で最後の来店となりますね😌

かのねに初めて来店する人に、いつもオス

スメしているのは「鹿ステーキランチ」🦌


ジビエ独特の臭みやクセがほとんどなく

これほんとに鹿肉なの❓ってくらい感激

する美味しさで、ジビエが苦手な人のイ

メージがガラッと変わってしまうほど😋💓


僕も初来店の日は、鹿ステーキランチを

食べて感動したのを今でも覚えています♪

もちろん最後は、鹿ステーキで〆🫎🥩🍽️


やっぱり美味しいです🤤💗

いつもかわいい器とお洒落な盛り付けも好き✨

かのねさんこれまでありがとうございました🙇‍♂️



また今月末まで半月以上あるので、気にな

ってたけどまだ行けてなかった人や、もう

一度食べたい人まで是非ご来店くださいね♪


👇お弁当販売もありますよ◎🥡

🍱真心こめたお弁当メニュー表🍱

・9日豚じゃが・14日牛の卵とじ

・15日チキンカツ・16日豚キムチ

・19日天ぷら盛り合わせ・21日牛カツ

・22日鶏の甘酢あん・26日海老まよ

・28日八宝菜・29日牛ステーキ(最終日)

来店日:2024年2月7日(水)

___________________________

ジビエ創作料理かのね

・営業時間

◎平日 11:30〜14:00

◎土日祝11:00〜14:00(※前日までに要予約)

・定休日:火曜日

(※臨時休業のお知らせはInstagramより🔍)

・電話:0791-72-8835

〠兵庫県たつの市龍野町川原町151-1-103

https://goo.gl/maps/GXgYEvU6ACPB6Hu4A

◎駐車場:なし

■ホームページ

https://canone.site

___________________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日2024年2月8日。

___________

#ジビエ創作料理かのね #龍野グルメ #龍野城下町 #たつのランチ #古民家ランチ #ジビエ #兵庫グルメ #兵庫ランチ #たつの市ランチ