6月の新宮八幡神社⛩
あじさいのシーズンに久しぶりに訪れた
新宮八幡神社にて参拝と写真だけちょこっと
撮ってきました(●´ω`●)


この時期に訪れたのは初めて☺️
昨年は、世界の梅公園などへ訪れて
たくさん紫陽花を撮ったのですが、
今年はフォロワーさんの投稿みて
家からも近いので仕事前に📸🎞パシャリ


------------
□■【新宮八幡神社】■□
------------
◆公共交通機関
JR姫新線「播磨新宮駅」より東へ1200m
◆交通・車
国道179号線「新宮交差点」直進100m、右入る。
◆駐車場あり🅿️
📮679-4313 たつの市新宮町新宮1070
🔻Google Mapで位置情報Check🔻
------------
手水舎に浮かぶ紫陽花が綺麗でした💖
新宮八幡神社の手水舎の龍もカッコいい🐉
周りのあじさいは、これから咲き出す
感じだったので一部の咲いてる花を撮影📸




ガクアジサイも綺麗でしたよ🥰
令和4年度の『あじさい祭』は、
6月26(日)9:00〜16:00に開催されたそうです。
場所は、新宮八幡神社境内にて⛩
案内板には、
「今年は、1日のみの開催です。」と
記載されていたので通常だと2日間の
開催がされているのかな❓📆


無料焼きそばも、今年は無かったみたい!
完全に通常開催とはならなかったものの、
一日でもまたお祭りが出来て良かったです❣️


来年は、あじさい祭に僕も行きたいな😆✨
🔻過去の新宮八幡神社の記事は、
ニシハリエブリーHPより💁‍♀️✅
西播磨のおススメスポットやお店から
イベント情報盛りだくさんのHPは、
「ニシハリエブリー🔍」でCheck(๑˃̵ᴗ˂̵)👍


#新宮八幡神社 #たつの市新宮町 
#新宮八幡神社あじさい祭り 
#新宮八幡神社の鳥居日本一 
#新宮八幡神社のムクノキとケヤキ 
#たつの市 #たつの #紫陽花
#あじさい #あじさい祭り 
#梅雨の花 #手水舎 #手水舎の龍 
#手水舎に浮かぶ花 #手水舎の紫陽花 
#神社好きな人と繋がりたい 
#神社参拝 #神社 #ニシハリエブリー 
#ニシハリスポット #西播磨の魅力 
#西播磨 #兵庫県 #兵庫観光 
#兵庫旅行 #関西ドライブ 
#関西観光 #お参り 
#水に浮かぶ紫陽花 
#ガクアジサイ