新宮の鯉のぼり🎏
GWは、皆さんどこへおでかけするか
決まってますかぁ⁉️(*≧∀≦*)


近場でおでかけしたい人におすすめなのが、
たつの市の #新宮リバーパーク╰(*´︶`*)╯♡


以前、リール動画でご紹介しましたが
このシーズンは、新宮町がアツいっす😆❤️
子どもと、一緒に遊びに来てください→♪♪
とても広々とした河川敷で川と山の自然に
囲まれた田舎の空気が気持ちいいよ🏞🌤




鯉のぼりいつまでやってるのか⁉️
情報が分からないので知ってる人居たら
コメントにて教えてください→♪♪📆





鯉のぼり見に行ったら、そのまま
#ちづちゃんの花園 へGo🌷🚗💨
@hana.arigatou 

さらに、たつのみんなの昆虫館も
車で16分🚗💨のところにあるよ❣️
@tatsuno_konchukan 

ぜひ、ご家族でおでかけしてみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️🌈👨‍👩‍👧‍👦

西播磨のおススメスポットは、
#ニシハリスポット のタグつけて投稿してね❤️
#西播磨の魅力 
@tatsuno.akatomboの
タグ付け投稿もよろしく(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
【新宮リバーパーク】
📮兵庫県たつの市新宮町北村388-7
🔻Google Map URLクリックで場所確認👇





#新宮リバーパーク鯉のぼり #新宮リバーパーク #たつの市新宮町 #揖保川 #ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoselect #tanosu #ひょうごの景観 #ひょうごイーブックス百景 #兵庫観光 #関西おでかけスポット #関西のええとこ #田舎の風景 #鯉のぼり🎏 #兵庫の魅力を伝えたい #子どもとおでかけ #ちづちゃんの花園 #春の空気が好き #たつのの良いとこ伝えたい