ありがとう😊💖
『赤とんぼ荘想い出の写真展』も本日で最後❗️
あっという間の一か月でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日もたくさんのお友達やお知り合いの
皆さまにご来場いただきました☺️👏


わざわざ、写真展のために足を運んで
くださった皆さまありがとうございました🥰



みんなの『愛』が嬉しいです❤️
4/17(土)に姫路駅前で《五感マルシェ》を、
企画・開催にあたり僕もお誘い頂き出店❣️
五感マルシェメンバーの皆さまも、
写真展来てくださいましたぁ→♪♪
昌子さん  @shoko.s.himawari
ナタリーさん @aroma_nataly 
さとみさん @liang__2211
ありがとうございました🤗


🔴イベント出店情報はこちらから💁‍♀️
臨時更新されますので、
ぜひフォロー&チェックしてね👇
@gokan_marche 


山本俊一郎さん 
@shun.yamamoto.tatsuno も、
ご来場頂きました(๑╹ω╹๑ )



イベントに会いに来てくださったり、
スマホケース📱でお世話になったり
いつもありがとうございます🤲✨



最後に、写真展にてお写真の出展に
ご協力頂きました、寺井工務店社長
 @terai_koumuten も、
お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️


毎月、イベントなどの開催にあたり
大変お世話になっております🏠


本日が最終日となりますが、
10:00〜14:00まで在廊させて頂い
ておりますので、まだご来場のない
方はぜひちょこっとだけでも観に来
てくださると幸いです(*´꒳`*)
会場は、赤とんぼ荘喫茶メイプルにて
〒679-4161 たつの市龍野町日山463-2
🔻Google Map URLクリックで場所確認👇
#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #西播磨の魅力 #西播磨 #喫茶メイプル #赤とんぼ荘60周年 #赤とんぼ荘想い出の写真展 #人生初の写真展 #ありがとう❤️ #ご来場頂き感謝 #兵庫県観光 #兵庫の魅力を伝えたい #関西のフォトグラファー #ここからの眺めが好き #眺めの良いカフェ #たつのカフェ #たつのランチ #たつのモーニング #五感マルシェ #寺井工務店 #たつの市イベント #姫路イベント情報