プライベートサロンで、癒しと美をあなたも✨

1人1人に、丁寧なカウンセリングと
自分だけの為に考えて提案してくれるから嬉しい💓



ぼくはとても、乾燥肌、アトピーで
特にお顔のカサつき、赤み、シワたるみ
が30代に入ってから急激に肌質変わってしまって
年中肌トラブルと戦う状態になってます😢



振り返れば、、
・10代は、何もしなくてもきれいだった。
・20代は、そこそこのお手入れでもイケた。
・30代は、幾ら頑張っても追いつかない...。
ってか、体重も増えるのが止まらない(+10kg)


マジ、食生活考えされられる年齢に
なった事を、痛感しております_:(´ཀ`」 ∠):

この日は、エステも💆‍♂️お願いしたかったけど、
肌の状態が不安定なので次回に延期に😅w


でも、この日ぼくの一番の楽しみは、、、
そう❣️【ヘッドスパ】なのです🥰


髪には、潤おいを与えるミストと、
頭皮には良い香り漂うオイルのようなのを
つけてくれて、良い香りに包まれたおじさんは、
気持ち良すぎて開始5分で寝た😪ww

2〜3回自分のイビキで起きたけど、
構わず寝る34歳おじさん🤤w


30分ほどのヘッドマッサージで、
目覚めたらもう、頭がスッキリ軽い❗️
そして、目がパチクリっ👀✨
しっかり、リフトアップ効果も実感☺️‼️

ゆかりちゃんありがとう😊✨
@nacl_naris_yukari 


また通わせていただきます→♪♪
おじさんをお兄さんにして貰うべく、
素直に頑張ってみようと決めた
34歳最後の冬のストーリーでした❄️



#ヘッドスパ #癒しの時間 #マッサージ #リラクゼーション #プライベートサロン #休日の過ごし方 #ヘッドマッサージ #姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路サロン #姫路ヘッドスパ #姫路プライベートサロン #姫路美容 #姫路美容院 #飾磨 #網干 #揖保郡太子町 #高砂市 #加古川市 #明石市 #ナリス #ナリス女子 #ナリス化粧品 #ナリスビューティーアドバイザー #美容男子 #美容女子 #肌質改善 #肌荒れ改善 #肌ケア