2020.10.31(土)GRAND OPEN‼️
たつの市のレザーが集うレザーサロン『革の森』

プレオープンの際にお伺いしてきました(о´∀`о)✨
毎年開催される「たつの皮革まつり」も今年は
コロナの影響によりイベントが中止されました😢
本来出品する予定の多数の革製品をプレオープン中に、展示販売されていて価格も大特価でした👀💖

革といえば「兵庫県たつの市」
知られているようで、まだまだ知られていない❓
たつの地場産業の皮革は日本一‼️

以前も、たつのleatherさんのレポートをさせて頂き
その際にたつの市の皮革について投稿をしましたね🤗


🔴『革の森』はどんなお店?
・革素材の販売
・ワークショップ
・製品の展示販売

一般のお客様から、関連企業の方まで幅広く
ご利用できるレザーサロンなんです(*゚∀゚*)→♪♪

そして、革の森では「レザーマイスター」
(革および革製品についての専門知識を持ったスペシャリスト)が常駐しています。
また、タンナーさん(革職人)ともいつでもお話しできるので革に関するアドバイスやサポートがばっちり👌


もっと、たつの市の皮革が皆んなの身近な存在に
なって欲しいと僕も心から願っています☺️❤️


ぜひ、あなたもこの街の皮革に触れてみませんか❓


【革の森】 @kawa_no_mori 
〒679-4127 
兵庫県たつの市龍野町宮脇61
🔻Google Map URLクリックで場所確認👇




#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #地場産業 #たつの皮革 #たつの皮革まつり #たつのレザー #tatsunoleather #leather #皮革 #皮革製品 #皮革diy #タンナー #クラフト教室 #レディースファッション #メンズファッション #革製品 #ハンドメイド #姫路市 #宍粟市 #赤穂市 #相生市 #たつの市御津町 #揖保郡太子町 #革の森