『国民宿舎 赤とんぼ荘』のビアガーデン🍺🍽
この日は、目的もなく白鷺山へぶらっと車で🚘来たら赤とんぼ荘でビアガーデンをしているのを発見👀‼️

日も暮れる前でお腹も減ってたし、外で食べるのも
イイかも❣️という気分になりお一人様でご来店😆🙌




でも、ビアガーデン1人で寂しくてInstagramから
LIVE配信🎥しながらご飯させて貰いました📱😂w
ご観覧頂いたりメッセージ下さった方の
おかげて楽しくお一人様でも食事できました❣️
ありがとうございました(๑>◡<๑)✨




・ウーロン茶🥤         ¥250
・串揚げ盛り合わせ ¥700
・牛ステーキ🥩       ¥1000

串揚げは、衣がサックサクで美味しかった😆👌
そして牛ステーキも、自分でお肉や野菜を焼きながら楽しくプチBBQ🍖感覚で楽しくいただきました❤️



※(LIVE配信してたので牛ステーキ🥩の写真撮り忘れてますw)

従業員さんも親切な対応でお出迎えくださり、
館内も少しお願いして案内までしてくださりました❣️
まだまだ、赤とんぼ荘には魅力が沢山ある予感🤩✨



次は、モーニングを食べに「喫茶メイプル」や
お昼のランチなどに「展望レストラン」での
ランチもしてみたいなと思います(๑╹ω╹๑ )→♪♪


最近赤とんぼ荘さんもInstagramはじめました🤗
ぜひチェックしてみてね👉 @akatonboso 


🔴ホームページはこちら💁‍♀️

2020.08.08
【国民宿舎 赤とんぼ荘】
〒679-4161
たつの市龍野町日山463−2
0791-62-1266



#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #たつのグルメ #たつのグルメ紹介 #たつのディナー #たつの市カフェ #たつのカフェ #たつのモーニング #たつのランチ #たつの市ランチ #たつの市イベント #龍野カフェ #龍野ランチ #白鷺山 #たつの市ビアガーデン #串揚げ #牛ステーキ #ビアガーデン🍻 #プチbbq #お一人様ご飯 #たつの市ホテル #たつのgotoキャンペーン #gotoキャンペーン #関西旅行 #国民宿舎赤とんぼ荘 — 場所: 国民宿舎 赤とんぼ荘