ほっとひといき時間『cafe MORE』@cafe.more
前から行きたかったカフェにいってきたよ→♪♪🤗

僕がお世話になっている、プライベートサロン @salusana_salon_tatsuno のさつきさんから
お友達がしているカフェだよと紹介してもらい、
気になってたら友達が行くとの事で便乗(о´∀`о)✨




みゆき通り商店街を北へ歩いた二階町にあります🚶‍♀️

*お店はANGERO二階町ビルの2Fで、
「cafe MORE」さんと「ゆめだま紅茶」さんが
ご一緒にコワーキングスペースSHARESの二階
スペースでカフェをされてるんですね☺️☕️🍰


cafe MOREなおこさんの、ラテアートが
可愛いと評判でInstagramでよく観てたので
もちろん僕は、カフェラテ/HOTを注文😆🙌


くまさんの可愛いラテアートを描いて下さいました❤️
カフェラテとっても美味しいです☕️🐻💓


🔻
🔻
ちなみに、ドリンク代金は【無料¥0】でした‼️
🔻
🔻
どういう事⁉️ってなりますよね😂w

詳しくは、直接お店へいって確かめてみてね(о´∀`о)
人数限定ですが、貴方もまだ間に合うかも❓🤩💖



ドリンク代金無料だったので、
抹茶のケーキと胡麻アイスのセット注文しました🧁
次の投稿で、改めてsweets紹介するよ🍰🍨


・cafe MORE ホームページ☕️

「コワーキングスペースSHARES」
【cafe MORE-カフェモア-】@cafe. more

〒670-0922
 兵庫県姫路市二階町18ANGERO二階町2F




#姫路市 #姫路 #ひめじ #himeji #hyogo #姫路カフェ #姫路スウィーツ #姫路カフェ巡り #姫路カフェランチ #姫路カフェバー #カフェモア #コワーキングスペース #コワーキングスペースshares #姫路シェアスペース #姫路みゆき通り #姫路駅前 #姫路駅周辺 #姫路二階町 #ラテアート #くまさん #ゆったりカフェ #ゆったりとした時間 #ほっとひといき #姫路城 #himejicastle #himejicafe #latteart #cafestagram #cafelatte #cafemore