ひまわり畑🌻Part.③
『鉄道🚃と向日葵🌻』
鉄道写真にチャレンジしてみた📸


ご存知の通り、本数が少ない姫新線なので踏み切りが閉まる事もほとんどないので安心してカメラ覗けました😉📸👍


真夏のギラギラした炎天下で
撮るとまた良い感じに撮れそう☀️




初めてのカメラデビューで、思うようなカッコいい
写真は撮れないけど新しい事にチャレンジする事は
ワクワクして楽しいから好き(๑╹ω╹๑ )💕


それだけで、今日は充分😆👍✨



【佐用町 ひまわり畑】
〒679-5207 
兵庫県佐用郡佐用町

⚠️追記 2020佐用町ひまわり情報🌻はこちら💁‍♂️

※ 宝蔵寺(ほうぞうじ)地区、漆野・段(うるしの・だん)地区は、今年は開園しないこととなりましたので、立ち入りはご遠慮ください。
※     ひまわりの見ごろ(開園期間)は、およそ1週間です。
※     開花状況は、天候や気温などによって変わりますので、ご了承ください。



#佐用郡佐用町 #佐用町 #佐用町土井ひまわり畑 #佐用町ひまわり畑 #佐用町南光ひまわり畑 #佐用町宝蔵寺 #ひまわり畑 #ひまわり畑 #ひまわり #向日葵 ##たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #はなまっぷ #はなまっぷ2020 #鉄道写真 #鉄道のある風景 #鉄道風景写真 #鉄道写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #flowerphotography #空雲 #田舎の風景 #ミラーレス一眼デビュー #ミラーレス一眼初心者 #たつのカメラ部 #電車のある風景