佐用町といえば⁉️ひまわり畑🌻
やって来ましたこの季節‼️☀️🍧



毎年チャレンジするも、時期遅れに行きひまわり畑を見た事がなかった僕も、ようやく今年は地元の方の案内のおかげで満天のひまわり🌻とご対面❤️


おぉ‼️凄い〜😆
ホントにひまわり沢山咲いてるぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)👉🌻




生で観て感じた印象は、
青い空に向かって真っ直ぐ伸びる姿好きだなぁ❣️ 

まさに、生命。
『生きる』って言葉がピッタリやと僕は感じました❗️

・元気。
・笑顔。
・力強さ。
・生命力。


ミツバチたちも大喜びで飛び回って、
ひまわりの蜜を運んでいました🍯🐝


【佐用町 ひまわり畑】
〒679-5207 
兵庫県佐用郡佐用町土井付近



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) 

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) 


#佐用郡佐用町 #佐用町 #佐用町土井ひまわり畑 #佐用町ひまわり畑 #佐用町南光ひまわり畑 #佐用町宝蔵寺 #ひまわり畑 #ひまわり畑 #ひまわり #向日葵 ##たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #はなまっぷ #はなまっぷ2020 #はなすたぐらむ #flower #flowerstagram #flowerphotography #空雲 #田舎の風景 #生命力を感じる #パワーをもらった #ミラーレス一眼デビュー #ミラーレス一眼初心者 #たつのカメラ部