姫路で話題のオーガニックカフェレストラン
『珊瑚椀〜さんごはち〜』に行ってきました
╰(*´︶`*)╯♡


オーガニックレストランって、そんなに何処にでもないイメージなので久々なんで楽しみにして来ました^ ^


注文したのは、
パスタメニューで三元豚のジェノベーゼ🍝

ショートパスタにジェノベーゼソースが絡んで
三元豚と一緒に食べると美味です😍💖


サラダもオーガニックでシンプル🥗
なんといっても、こちらの無農薬野菜は、
たつの市の農家👨‍🌾からも仕入れてるんだって(*^^*)

🔻僕のわかる農家だけでも3つも‼️
@kasumi_migita 
@farm_maedaya 
@takenoko.beet.farm 


地元の農家の安全で美味しい野菜を
食べれるってのは、嬉しいです😆🍽


あと1つ写真撮り忘れて食べてしまいましたが、
パンが香ばしくて味わい深く美味しかったです(^^)

とにかくやっぱり実際に、
食べてみないと伝わりにくいよなぁ〜😅w




ちなみに、来月の8月で、㊗️1周年を迎えるとの事で素敵なイベントを企画しているんだとか(*゚∀゚*)⁉️
また詳細のお知らせが楽しみです📢☺️

まずは、珊瑚椀さんのInstagramや
Googleマップをチェックしてみて下さい(o^^o)👇


🥕 @sangohachi_a  🥬

Organic Cafe Restaurant 
【珊瑚椀〜さんごはち〜】
〒671-0232 
姫路市御国野町御着319−4
079-255-7622

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) 

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) 

#姫路 #姫路市 #ひめじ #姫路グルメ #姫路テイクアウト  #グルメ好きな人と繋がりたい #呑み好きなと人と繋がりたい #飲み #姫路駅 #姫路の人と繋がりたい #姫路カフェ #カフェ巡り #姫路ランチ #姫路ランチオススメ #姫路カフェ巡り #オーガニック #オーガニックカフェ #オーガニックランチ #姫路オーガニック #有機農法 #有機野菜 #たつの有機野菜 #右田農園 #前田ファーム #筍ビーツ農園山崎さん #たつの市新宮町 #揖保川町 #龍野町 #たつの市の野菜 #健康ごはん