『ステーキハウス ろーいん網干本店』でランチ🍽

この日はお友達でプライベート自宅サロン経営者 @estellanza_ の栃尾さんと、いつも笑顔で楽しい
相生を拠点にフリマやマルシェのイベントを経営 @red_dragonflyear 由美子さんの3人で来店(^ ^)


僕は網干のパソコン教室ラビット @rabbit_0220 さん
オススメのハンバーグランチを(o^^o)💖
デミグラスソースたっぷりのハンバーグ美味しい👍
(*´∀`*)
  



ステーキ🥩ランチを食べた2人も
美味しいと喜んでいました╰(*´︶`*)╯♡
僕もひときれステーキ🥩呼ばれて幸せ😍💖

この日は、3人揃ってろーいん初来店だったので
美味しいランチに大満足でした(●´ω`●)✨



ご馳走さまでした☺️❤️

価格もリーズナブルなので、
気軽に洋食ランチしたいときにおススメですね^ - ^


混んでること多いみたいなので、
事前予約がいいですよ〜☎️



【ステーキハウス ろーいん 網干本店】
〒671-1252 
兵庫県姫路市網干区 129
079-273-9909



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)  

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) 

#姫路 #姫路市 #ひめじ #姫路グルメ #姫路テイクアウト  #グルメ好きな人と繋がりたい #呑み好きなと人と繋がりたい #姫路の人と繋がりたい #姫路カフェ #カフェ巡り #姫路ランチ #姫路ランチオススメ #姫路カフェ巡り #姫路居酒屋 #姫路洋食 #姫路ディナー #姫路を盛りアゲ隊 #網干 #網干区 #網干ランチ #網干カフェ #ステーキハウスろーいん #揖保郡太子町 #たつの市 #たつのランチ #たつのカフェ #たつの市ランチ #ステーキランチ #網干グルメ #たつのグルメ — 場所: ステーキハウスろーいん