以前紹介した龍野町の花屋callaさんのすぐ近くにある『つかのま』へ行ってきました(о´∀`о)




前回来た時はたまたまお休みでしたが、
この日は開いてたのでラッキー✌️😆

最近暑いから、Instagramで見たさっぱりした
冷たいドリンクが飲みたくて気になってたので注文しました☺️🥤☀️

パイナップル🍍のスムージーだったかな!?
パイナップルをミキサーでスムージーにしています💖



うん❣️やっぱりさっぱりして
フルーティーで美味しいです(*^ω^*)
果物の繊維もとれてお腹にも優しいドリンク😆🌱


この日は、コロナの影響でテイクアウトのみ🥡でしたが現在は、lunchも再開されてるようですね🍽✨


ちなみに、エステ💆‍♀️やその他イベントなども行なったりさせてるみたいなので、詳しくはInstagramチェックしてみてくださいね(*゚∀゚*)💡
 @tukanoma.tatsuno 

また、ゆっくりlunchしに行きたいと思います(o^^o)♪♪



【つかのま】 
★open:月曜〜金曜 
☕️10時〜17時半
(要予約lunch&小顔体験お試しエステ)

〒679-4161 
兵庫県たつの市龍野町日山472ー1



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) 

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) 



 


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのカフェ #龍野カフェ #たつのランチ #龍野ランチ #たつのグルメ #つかのま #パイナップルスムージー #パイナップル #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #ランチ巡り #きてみて兵庫道の駅 #相生市 #相生 #赤穂 #赤穂市 #網干 #太子町 #宍粟市 #宍粟市山崎町 #佐用町