市民健康歩道を怖がる娘のショット📸


トゲトゲした石の上歩いたら痛いでって言うと、めっちゃ嫌な顔した😂ww


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) 

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) 
Instagram姫路を盛りアゲ隊

 


View this post on Instagram

真っ赤でよく目につく旭橋を渡ってみた(о´∀`о) 車移動が多くて小さい橋を渡る機会ってそうそうあるもんじゃないですよね!  わざわざそこに目的を持っていかないと、 近くても行けない所って実は沢山家の近所にも あるんですよね(*´∀`*)💡   そして、やっぱり行ってみると新しいことや物、 景色など色々な発見があります(๑>◡<๑)☝️   車で走ってたときは気づかなかった、 こんな掲示板も新しい発見でした❗️ 赤とんぼも居たんですね💖    🔴掲示板には、、、  「生きた城下町博物館都市 龍野」  龍野のまちは、鶏籠山(けいろうざん)などの山々と揖保川に囲まれ、中世の赤松氏の築城に始まった城下町としてのたたずまいを今も色濃く残しています。また、中世末から近世初頭の城下町の地割りに沿って町屋や武家屋敷、社寺、醤油蔵などの歴史的建造物が多く見られます。   と、上記の内容が記されていました。 貴方も一度渡ってみてくださいね^ ^    #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #旭橋 #あさひばし #龍野町 #龍野町の町並 #龍野町街並みグラム #龍野町城下町 #城下町 #城下町散策 #城下町食べ歩き #橋 #赤い橋 #赤とんぼ #掲示板 #歴史 #文化 #赤松氏 #鶏籠山 #醤油蔵 #揖保川 #川 #自然が好き #空 #空が好きな人と繋がりたい

A post shared by たつの市の魅力 お店情報イベント発信 (@tatsuno.akatombo) on


 


#たつの市 #たつの #龍野町 #龍野町街並みグラム #龍野町の町並 #中川原公園 #市民健康歩道 #石 #健康 #健康オタク #ツボ #ツボ押し #ツボ刺激 #足裏 #足裏マッサージ #足裏ツボ #足ツボマッサージ #足ツボ健康法 #足ツボ #罰ゲーム #歩道 #石 #トゲトゲ #痛い #嫌がる娘 #恐怖 #怖がる #photo #フォト #photo_jpn #photographer