冷蔵庫にある材料を使って思いつきで作ったパスタ料理の約1分半レシピ動画を作ってみましたのでご観覧ください(o^^o)✨





【材料】
🅰️
牛乳、コンソメ、塩、トマト、ケチャップ
🅱️
バター、鶏もも、玉ねぎ、パスタ

①沸騰させた牛乳にコンソメ、塩、ケチャップ、トマトを入れて混ぜて弱火で煮こんだらソース完成。

②[①]を煮込んでる間に、フライパンにバターを溶かし鶏ももと玉ねぎを炒めたら一度お皿にのける。

③そのままのフライパンに水と塩入れて沸騰したら、パスタを2分割にして約8分茹でる。
(茹で時間はパスタの種類による)
(2分割するのは茹でやすい+食べやすい為)

④パスタが茹で上がったら、湯切りをしっかりして、再度フライパンへ戻してオリーブオイルなどで麺がくっ付かない様にして[②]の具材を合わせる。

⑤[①]のソースを麺に絡めたら、 
あとは盛り付けて完成です(๑>◡<๑)👍

(お好みで、パルメザンチーズと、
ブラックペッパーをかけると美味しいよ💕)


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)  
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d  

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) 
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv 



#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのパパ #たつのママ #トマトクリームパスタ #パスタレシピ #パスタ好き #pasta #recipe #cookingram #cooking #トマト #トマト料理 #男料理 #メンズクッキング #クッキングラム #クッキング動画 #料理動画 #パスタグラム #冷蔵庫の残り物 #簡単レシピ #簡単ごはん #stayhome  #料理男子 #料理好きな人と繋がりたい #料理日記