京口駅近の整体院☝️

マッサージにはよく行く僕ですが、
この日は珍しく整体院へ行きました^ - ^


身体の歪みが結構あって驚き🤭⁉️
やっぱり癖などが、自然と染み付いて骨格🦴や
姿勢、顔のバランスから至るところに悪影響を
及ぼしてるんですね(ノ_<)

僕の歪みは、耳の位置、顔のパーツバランス、
腰から首がストレートに、親指の付け根の向き、 
脚のほねの向きと立ち方と重心の癖などでたった
一箇所の歪みが、他も連動してくるのでトータル的に
バランスを整えて本来の在るべき所へ骨や筋肉の位置を戻してあげる事が大切だと学びました‼️😳



もう中学生風(芸人)に言うと、、、
『為になったネェ〜為になったよぉ😍w』


指圧のマッサージばかり行く僕からしたら、
整体院は全く違う。。。


指圧はほぼなかって、整えて行ってる感じ。
手の平からほんのり伝わる熱や気が温かくて気持ちよく何度も寝てしまうくらい心まで安らげました(*´ω`*)💕

終わったあと、
顔のバランスや耳の位置が整ってるぅぅ👀‼️
背中も背筋がピンコピンコピィィン‼️😂ww

これは面白い😆マッサージしなくてもこんな感じでここまで変わるんやぁって感激しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

押せば気持ちイイ指圧とは、
違い本質から改善していく整体院。

うん、そういうことかと素人ながらにも
少し悟りを拓いた僕のレポートでした(๑・̑◡・̑๑)✌️ww



【イーハトーブ整体院】
〒670-0844
 姫路市城東町野田1−18
京口セントラルハイツ1F
079-282-7788
https://goo.gl/maps/993iUqqWkTTXjdVz7



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) 
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d  

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) 
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv 
.
.
.
#japan #兵庫県 #姫路 #ひめじ #イーハトーブ整体院 #姫路整体院 #京口駅 #整体院 #姿勢改善 #姿勢矯正 #マッサージ #指圧なし #本質を学ぶ #顔の歪み #身体の歪み #体の歪み #身体の仕組み #姫路グルメ #姫路バー #BAR #グルメ好きな人と繋がりたい #呑み好きなと人と繋がりたい #飲み #飲み友達 #姫路市 #姫路駅 #姫路の人と繋がりたい #姫路カフェ #カフェ巡り #イーパーク