「女子&男子にモテたい❣️」
「美肌になりたい❣️」
「美意識あげたい💖」
「肌にコンプレックスがある😭」
etc...



そう!貴方のことです🤩🙌


今日紹介するのは、メンズでも気軽に通える姫路市北今宿にある肌質改善サロンです💆‍♂️✨


姫路の他に和歌山・心斎橋にもサロンがあります^ ^

僕はとっても乾燥肌。
30代に入って急に肌トラブルが増えて、遂に顔にまで広がって…
かゆみまで出てきてしまいました(T ^ T)


今までは、なんやかんやで
顔は綺麗に保ってこれてたのに!
20代前半から毎日怠らず
基礎化粧品もフルラインで揃えて、スキンケア頑張ってたのに、、、


何故なんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)⁉️


そんな中で、紹介してもらったのが
この『レヴィール 姫路店』でした(*´∇`*)

それまでにも
色々試したんですが…
本当に悩みだったので
最後の希望✨
という思いで、体験に行きました(*゚∀゚*)

男性なら当然ですが、
エステサロン💆‍♂️は馴染みのない世界。



勝手な僕のイメージは、
💡高いコースの強要
💡化粧品を買わされる
💡お手入れ自体、対して実感もなかったり、、、するんじゃないのぉ?
というものでした☝️

※あくまで経験した事ない
個人の想像なので
エステティシャンの方々
お許しください🙇‍♂️💦


ではお店の紹介をします^ ^
姫路のサロンは、マンションの一室でされています🏙


スタッフさんは、全員女性です💁‍♀️
なので、当然ですが女性の方も多くご来店されています^ ^


特にビックリしたのが、意外にも20代の男性のお客さんがめっちゃ多い!
1.2回に1度は同じように通う男の子と施術時間が被りすれ違うこともあるんですよ!

若さゆえのニキビの悩みだったり、もしくは幼い頃からのアトピー。
僕のように乾燥肌で大人になってから症状が悪化したケースの人など様々です💡



スタッフさんも、とても親身に相談に乗ってくれるし、時には自分の為のアドバイスをバシッと言ってくれる
そこに想いも感じれるので
他のお客さんを見ていても
皆さんいつも笑顔が多く
よく笑い声が施術中に聞こえてきます╰(*´︶`*)╯♡


又、一般的なエステのイメージとは施術が異なり
とても専門的🙌

まず初回体験の時に
肌質分析をとり、専門機関で解析🔬
その分析結果を2回目の来店時に教えて頂ける‼️


自分の肌の状態を先生と一緒に確認しながら
データを元に、個人個人にあった施術を受ける事が出来る❣️

つまり、、、貴方だけの施術メニュープログラム✨

そして毎回来店する毎に
その時の肌に一番最適な施術を提案してくださるので安心&信頼できるエステサロンだと僕は実体験を元に感じています(๑>◡<๑)💓



キレイになりたい女子や、かっこよくなりたい男子は
是非レヴィール 姫路店へ
行かれて見てはいかがでしょうか☺️✨

💖坂井翼のアメブロを観たもしくは
Instagramの姫路を盛りアゲ隊を観たと言えば
何と、特別価格での  
プライスでご体験❣️

⭐️姫路を盛りアゲ隊👇Instagram
(@event_infomyu.jp) 
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv 
詳しくはこちらの投稿画像をチェック✅👀✨



【レヴィール 姫路店】
〒670-0057
兵庫県姫路市北今宿
080-4099-7244
[マンション型のサロンなので住所の詳細は電話で問い合わせてください]


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌  
たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) 
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d  

.
.
.
#姫路エステ #姫路エステサロン #姫路メンズエステ #姫路サロン #レヴィール姫路店 #レヴィール #たつのエステ #たつのサロン #姫路市 #姫路 #ひめじ #美肌になりたい #美意識向上 #ニキビケア #アトピー女子 #乾燥肌 #敏感肌 #コスメ #メイク #女子力 #モテたい #かっこよくなりたい #姫路グルメ #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路を盛りアゲ隊 #高砂 #加古川 #飾磨カフェ #太子町