冬ですよマラソンしてる夢を見た!夢の中 の自分めっちゃ速かった(^◇^)←暖房とかつけないで寝たのに毛布と羽毛布団というスタンダードな装備で寝たのに起きたら 汗びっしょりだった…(謎)ただ低体温の人が増えていると叫ばれているなか、わたくしの平熱は昔から 36.8℃ くらいなんですね入院中の検温なんて ほとんどいつも37℃台を記録してたしね(^_^;)普通の人からしたら 微熱レベルだよね 笑