マラソンしてる夢を見た!

夢の中の自分めっちゃ速かった(^◇^)←



暖房とかつけないで寝たのに


毛布と羽毛布団というスタンダードな装備で寝たのに



起きたら 汗びっしょりだった…(謎)



ただ低体温の人が増えていると叫ばれているなか、

わたくしの平熱は昔から 36.8℃ くらいなんですね



入院中の検温なんて ほとんどいつも37℃台を記録してたしね(^_^;)



普通の人からしたら 微熱レベルだよね 笑