雪月花・・・雪と月と花。四季における美しい風物。(「大辞林」より)
※どっかのゲームとか漫画の影響ではありません。
※「花」=「華」で彫ってます。字書引いたから大丈夫。
前回よりLvUPできたかと思います。
中国、清の時代の篆刻家、趙子謙や徐三庚の印を参考にしつつ。
今回も、もちろん反省点は色々とあります。
起筆、終筆、線の抑揚、デザイン性…
あと、僕は最初にデザインした通りに彫れた試しがありません( ;´Д`)
成り行きに任せて補刀して修正してます。
しかも完成まで何日もかかる始末。
プロを名乗りたければ、そのようなことが無いように精進しましょう( ;´Д`)
きっと慣れが解決してくれると信じています(´・ω・`)

