エネルギーを柔らかくする方法

 

このブログの続きふんわり風船ハート

 

 

引き寄せが早い人はエネルギーが柔らかいってお話をしましたが

粘土と同じでエネルギーは柔らかいほど

何にでも形を変えられるのです。

 

 

土で例えれば柔らかくふわふわな土。

硬くて栄養がない土にタネを植えても芽が出ないでしょ?

 

 

土台ってと〜っても大切なのだよ!

 

 

ってことでエネルギーを柔らかくする方法!

 

1、自分を知る、魂に目覚め自分の本質に目覚めていく

これは引き寄せで一番大切な土台の部分です

自分に目覚めていくと自然と土は柔らかくなるよ。

 

 

2、瞑想

瞑想することでどんどん柔らかい土は耕かされて

ふかふかになるよ。

 

 

3、深呼吸

呼吸を本来の自分の穏やかな深い呼吸に戻すことで

土に水を与えてより素晴らしい土が出来上がるよ。

 

 

試してみてねお願い

 

 

 

星前回の対面講座のご感想星

 

 

星前回の白魔術のご感想星

 

 

 

image