自己紹介

おすましペガサス椿ゆう子

 

幼少期から数々の目に見えぬ不思議体験を繰り返す

幽体離脱、小さなおじさんとの交信妖精との対話宇宙人との交信

 

2014年、子供の死で時空が止まるワンネス体験を経験しこの世界のカラクリから目覚め数々の不思議体験を活かし本格的に2018年からpiritualカウンセラーとして皆様の魂のカウンセリングをしております

 

アカシックレコード講座・セッションを通して

魂を生きる美しさをお伝えしております。


また、schoolでは女性の起業・自立支援 

 

自然🌳農業👩‍🌾食事🍙

人間本来の生き方

心と身体=魂💫根源の飾らない

ありのままの生き方をお伝えする

 

一般社団法人universePrincess代表

をしております。

 

 

 

まじかるクラウン2024年夏頃まじかるクラウン


自分自身の魂の目覚めに特化し魂の輝き
Princess Schoolオープン予定


まじかるクラウンschoolで学べる事まじかるクラウン
🔸自分自身の変化はもちろん!
🔸スピリチュアルエネルギーの技術
🔸スピリチュアルカウンセラーデビュー!
🔸希望の方はスクールの講師としても活動

🔸女性の起業、自立の支援


🔸宇宙の法則🔸引き寄せの法則
🔸チャネリング🔸アカシックレコード
🔸レムリアンヒーリング🔸魔術の基礎技法
🔸アルクトゥルスヒーリング🔸ect...)

めちゃくちゃ盛りだくさんに学べる

スクールをオープンいたします。

自分自身もそして大切な人も
心から豊かに『変化』ができるスクールです♡

※詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

感情と感覚


感情

感情で人を嫌う

感情でやる・辞める

感情で行動する

感情で選ぶ

感情で買う


⬆️


これは3次元な遊びだよ〜


何でゆうこりん毎日配信できるのですか?

って質問頂いたのですが


感情🫨じゃできないよ!


感覚でやれば毎日続くよ

というか


続けようとしてるのではなく

ただ、今日もその瞬間が


『今、ある』


そこにたどり着くのです。

感覚の先に全てがあります。


 

 

↓魔法のブレスレットのご購入はこちらから↓

🔸ご感想🔸

 

 

 

 

 

まじかるクラウンより深く私と繋がりたい方へまじかるクラウン

 

 


3️⃣アカシックリーディング個人セッション
詳細はこちらから↓ ※只今新規の受付はしておりません

 

4️⃣霊視オラクルカード占い
詳細はこちらから↓ ※4月は満席御礼

 

 

 

スター最新YouTubeスター