自己紹介

おすましペガサス椿ゆう子

 

幼少期から数々の目に見えぬ不思議体験を繰り返す

幽体離脱、小さなおじさんとの交信妖精との対話宇宙人との交信

 

2014年、子供の死で時空が止まるワンネス体験を経験しこの世界のカラクリから目覚め数々の不思議体験を活かし本格的に2018年からpiritualカウンセラーとして皆様の魂のカウンセリングをしております

 

アカシックレコード講座・セッションを通して

魂を生きる美しさをお伝えしております。


また、schoolでは女性の起業・自立支援 

 

自然🌳農業👩‍🌾食事🍙

人間本来の生き方

心と身体=魂💫根源の飾らない

ありのままの生き方をお伝えする

 

一般社団法人universePrincess代表

をしております。

 

 

 

まじかるクラウン2024年夏頃まじかるクラウン


自分自身の魂の目覚めに特化し魂の輝き
Princess Schoolオープン予定


まじかるクラウンschoolで学べる事まじかるクラウン
🔸自分自身の変化はもちろん!
🔸スピリチュアルエネルギーの技術
🔸スピリチュアルカウンセラーデビュー!
🔸希望の方はスクールの講師としても活動

🔸女性の起業、自立の支援


🔸宇宙の法則🔸引き寄せの法則
🔸チャネリング🔸アカシックレコード
🔸レムリアンヒーリング🔸魔術の基礎技法
🔸アルクトゥルスヒーリング🔸ect...)

めちゃくちゃ盛りだくさんに学べる

スクールをオープンいたします。

自分自身もそして大切な人も
心から豊かに『変化』ができるスクールです♡

※詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

もう10年。まだ10年。

 

10年前の6月12日

あの日から私の人生は

180度変わった。

 

 

ここには書けないようなこと

まだ誰にも話したことがない苦しい生活

 

 

人生のどん底

借金

モラハラ、DV

 

 

そんな中、娘の死。

『妄想』そう気づいても

人間の私は苦しくて悲しくて

2ヶ月間布団から出れない。

目覚めてもプレイヤーの裕子が

復活するまでは時間がかかった。

 

 

もうない過去、曖昧な記憶と記憶。

 

 

あるのは『今』

 


ここまで走り続けてきたのも

ここまで自分の内側を信じて生きてきたのも

私が私を生きると決めたから

 

 

外側の何かを諦めることはあっても

内側の私を諦めることは一度もない

 

 

私を生きるのは

私でしかない

 


というところにたどり着いたからなのです。

 


時はたち

10年後の私は

自分を最高に幸せにする瞬間を生きてる。

 

 

あの時の曖昧な記憶と記録と景色は

思い出に変わって

今は心から全てに感謝しかないし

その体験をしたことも

その人生を選んできたことも

自分に感謝しか湧き出てこない

 


過去の泣いている私へ♡

10年後はあなたがあなたらしく

今ここを生きているよ!

 大丈夫!




 

夢は必ず叶う。

 

 

 

↓魔法のブレスレットのご購入はこちらから↓

🔸ご感想🔸

 

 

 

 

 

まじかるクラウンより深く私と繋がりたい方へまじかるクラウン

 

 


3️⃣アカシックリーディング個人セッション
詳細はこちらから↓ ※只今新規の受付はしておりません

 

4️⃣霊視オラクルカード占い
詳細はこちらから↓ ※4月は満席御礼

 

 

 

スター最新YouTubeスター