自己紹介

 

幼少期から数々の目に見えぬ不思議体験を経験し、霊的体験感覚が強く幽体離脱、小さなおじさんとの交信、宇宙人との交信を続ける。2014年、子供の死で時空が止まりワンネス体験をし、その瞬間にこの世界のカラクリから目覚め、数々の不思議体験、宇宙感覚を活かし、2018年からspiritualカウンセラーとして皆様の心のカウンセリングをしております

 

 

 

ウエディングケーキ最新イベント情報ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 


MENU

1️⃣瞑想クラブ(無料)
詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

引き寄せのニアミス


 

 

まず前提としてこの世界は

あなたの内側が映し出された世界です

 

 

自分自身の内側が整うと現実が変化するのだけど

 

 

自分自身の内側が整い始めると

引き寄せが自然と起こってくるんだよね

 

 

エネルギーが整い始めると

引き寄せのニアミスがよく起こる!

 

 

あのお店のヒレカツ食べたいと意図していたのだけれど

実際は家族が別のお店で買ってきたヒレカツだったり!

 

 

確かにヒレカツだけど〜。。。

 

 

ニアミスが増えてきたら

あなたの内側が整ってきている証拠だよ♡

 

 

 

スター最新YouTubeスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image